2011年5月19日木曜日

咲きました - Ingrid Bergman


  奥沢在住中に良くお邪魔していたお店のシェリーのスペシャリストが身請けしてくれたイングリッドバーグマンが、5月6日に咲きました。ありがとうございます。   今年に一度は咲かせてあげたいと思っていましたし、気候が落ち着かない中とても元気に育っている姿をみて、とても嬉しく思います。一時は切り刻んで処分しなくてはいけなかったかと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。これから梅雨と蒸し暑い夏がやって来るので、大変な時期がやってきますが、この季節をバラが楽しんでくれればと思います。   こちらはこの週末、会社が借りてくれている借家から賃貸のフラットに引っ越すので、引越し作業が終わり次第早々にバラをいくつか入手したいと思います。とても狭いながらもバルコニーがあるので、今回はクライミングにも挑戦してみようかとも思っています。   まずはバラの入手先探しから始めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿