2012年4月8日日曜日

春の作業 - ご参考までに

    昨年1年はイギリスへの引越しでバラにあまり時間がかけられませんでしたが、一昨年春の作業についてのブログに「春の作業」というカテゴリーをつけてまとめました。ご参考までに。

http://elizabeth-roses.blogspot.co.uk/search/label/z%20%E6%98%A5%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%A5%AD%202010

また、「冬の作業」はこちらです。植え替えをメインに写真で出来る限り詳細に書いてみました。ご参考までに。
http://elizabeth-roses.blogspot.co.uk/search/label/z%20%E5%86%AC%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%A5%AD%202010

ホース水やり禁止条例が施行されたかと思いきや、このイースターホリデーから曇りの日が続き、明日から一週間はイギリスらしい雨の日が続くとか。水不足解消には最適ですが、成長を始めている植物達は日差しがないので、徒長を始めた様にも思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿