2010年7月13日火曜日

アイスバーグ

←よろしければ人気ブログランキングのクリックお願いします。

 最近バラの世話が忙しくてブログが追いついていませんでした。写真やメモは取っているので徐々に過去に起きた事を書き留めていきたいと思います。

 今日は三菱一号館美術館の中庭でアイスバーグを発見しました。今までアイスバーグの開花株を見た事がなかったので、実際に香りを試す事ができ幸運でした。雨上がりだったのにもかかわらず、花の姿と同様、素敵なやわらかい甘い香りが立ち上がりました。いずれかは入手したい株のひとつです。
 思いのほか手入れが行き届いているようで、どの株もあまり痛む事なく育っていました。丸の内にいらした際にはぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿