2012年7月26日木曜日

2番花 - Queen of Sweden

      クイーンオブスエーデンの2番花がキレイに咲きました。昨日まで30℃を越える暑さだったのであっという間に散ってしまうのではとドキドキでしたが、今日は気温が下がり今日もキレイに咲いています。

   明日からはまた普段のイギリスの天気に戻り、雨の予報なので開花した花は切花にしました。5月上旬に入手した株ですが、2番花にしてやっと私のバラらしい花姿となりました。早速ご近所におすそ分けしなくては。


    毎日眺めていると成長の度合いに気が付きませんが、思いのほか背が伸びています。今度真横から写真を撮ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿