2009年5月3日日曜日

咲きました Queen of Sweden

最後の一種類がやっと咲きました。一昨日、昨日今日で気温が上がらなければ花自体がもう少し成長したのですが、そうではなかったので今年は小ぶりですが、私の持っているバラの中で唯一カップ咲きなのでとても私に似合わず可愛らしいです。去年から比べると花の数も少ないのですが、昨年の後半あまり成長しなかったので、それを考えると上出来では?と思っています。来週から3週間イギリスに行かなくては行けないので、この気温が上がる時期にキチンと世話をして成長を促す事が出来ないのが残念ですが、バラ自身にも忍耐力を養ってもらえればと思ったりしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿