2010年3月5日金曜日

活動開始

4日間ほど家を空けていたうちにそれぞれの芽が動き出していました。そろそろ日当たりの良い2階へ移動しようかと思っていますが、明日から5日間ほどまた気温が下がり雨の予報なので、ヘタに2階でジトジト雨に当てるよりは多少暖かい1階で動かさずに根の充実を促進できればと思っていますが、皆さんはどう思いますか。
最低気温が1℃という日が3、4日続く予報なので間違っても氷点下にならない事を祈っています。
下記の写真は根の充実の為に鉢を動かしたくなかったので多少見にくいものもありますが、ご了承下さい。2階に上げる時にはキチンと写真に収めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿