2010年4月10日土曜日

アルゴフラッシュ

今まで使っていたハイポネックスの液肥がなくなったので、二子玉川のプロトリーフまで行って来ました。せっかくなのでバラ専用の液肥を使ってみようと思い、アルゴフラッシュにしてみました。
使い方は、”4ℓの水にアルゴフラッシュをキャップ1杯分(12cc)の割合で溶かし、植物の根元に散水して下さい。植物の生育期には2~3日に1度をめどに散水の度に与えて下さ。い”と書いてあります。我が家のバラは植木鉢一つに約2ℓの水を上げているので、この通りに散水すると2~3ヶ月でなくなってしまいます。1,764円だった事もあり割高感がありますが、まずはしばらく試してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿