2010年5月10日月曜日

涼しい朝

←よろしければ人気ブログランキングへのクリックお願いします。

 今日はやっと気温が下がりましたね。一階の方が日差しも弱く、気温が低いので、昨日の暑さで一階に下ろしたフレンチレースを、また重たい思いをして2階に上げました。だんだんバラの株幅が大きくなるので、階段の壁に擦ってしまいそうで、でもあまり腕力がないので、上腕二頭筋をプルプルいわせながら階段を上り下りしています。

 今ダブルデライトが花盛りな上に、お天気が曇りなので朝から写真撮影に追われました。気が付いたら100枚ほどになりました。これから整理して、素敵に撮れたものを後ほどご紹介させて頂きます。

 今日今日は久しぶりに曇りなので、全体の写真も撮りました。

 夕方に雨が降るかもしれないそうなので、特に雨に弱いダブルデライトを雨に当てない様に気をつけようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿