2010年5月18日火曜日

ご近所のたばこ屋さん

←よろしければ人気ブログランキングのクリックお願いします。
 奥沢の駅に向かう途中に小さなたばこ屋さんがあるのですが、数日前にHTの大きな一輪挿しが飾ってあったので、もしかして我が家のバラのおすそ分けを受け取って下さるかしら?と思っていたのですが、今日は素敵な黄色のミニバラが入り口に飾ってあったので、フレンチレースとイングリッドバーグマンとクィーンオブスエーデンを持参してみました。

 いつも知らないところへ我が家のバラをおすそ分けする時はドキドキするものですが、素敵な小父様が出ていらして、「私、バラが大好きなんです」って仰って下さって、しばらく私の立ち話に付き合って下さいました。

 その小父様もバラを育てていらっしゃるとの事で、場所を教えて頂き、夕方で薄暗くなっていたのですが帰り道に立ち寄ってみました。HTがほとんどでしたので、すばらしいサイズの素敵なバラばかりでした。また私のバラ相談にのって下さると仰って下さったので、またお邪魔して小父様のバラの写真を撮らせて頂ける様にお願いしてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿