2010年5月14日金曜日

バラとの物々交換??

←よろしければ人気ブログランキングのクリックお願いします。

 今日もまた近所のan cafeへ、我が家のバラをもって行きました。そのケーキ屋さんのレモンパイ?(正式名称は忘れました)が私のお気に入りなので、今日はひとつ買って帰ることにしました。
 すると、パティシエのお嬢さんが、いつもバラを持ってきて下さるからと言って、ケーキをひとつ下さいました。確かアフロケーキという名前だったと思います。
 バラを育てる事が好きな私のバラと、ケーキを焼く事が好きなお嬢さんのケーキを共有し合えるという事は素敵な出来事と思いました。

 こちらがそのアフロケーキです。という事は私は一日に二つもケーキを頂いたという事がバレてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿