2010年5月13日木曜日

咲きました - Ingrid Bergman

←よろしければ人気ブログランキングのクリックお願いします。

やっと最後のイングリッドバーグマンが咲きました。ダブルデライトはもう終わりそうだと言うのに。いつもの事なのですが、この綺麗な赤色を写真に写す事がうまく出来ません。

 ちなみにこのバラは名前がついていない上に、挿し木苗だったのに、あまりの美しさに買ってしまいました。あちこちのバラを見て回ってイングリッドバーグマンではないかという結論に至りましたが、どなたかこのバラの名前をご存知でしたらお知らせください。


 こちらは一階で育っているイングリッドバーグマン。一階の方が涼しいので、こちらはまだまだ開花しそうにありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿