2010年5月9日日曜日

開花が進む - Double Delight

ダブルデライトはハイブリッドティなので、他のフロリバンダのバラよりは花数が少なく、この春は9つ蕾がつきました。昨日の時点ではこの位の開花の進行状況でした。

 ところが、今日の午後にはこんなに開花が進んでしまいました。私としては、特にダブルデライトは9輪しかないので、もう少しゆっくり開花頂きたいなぁと思います。以前にも書きましたが、2番花の様な開花の早さです。
 色づいたら、ダブルデライトに限らずですが、ご近所のケーキ屋さんやレストラン、お花屋さんや時には交番のお巡りさんにおすそ分けです。

0 件のコメント:

コメントを投稿