2012年5月30日水曜日

開きました - Iceberg (climbing)

    一昨日花びらが緩み始め、昨日咲き始めたと思ったつるバラ アイスバーグが、今朝霧が明けて日差しが差し込み、しばらくしたらすっかり全開していました。

       既に3~4輪咲いているので、優しい風が吹くと香りが漂ってきます。


    今朝の天気予報では夕方雨の予報でしたが、お昼前の予報で曇りに変わり、実際には5時過ぎからかなりしっかりした通り雨が降り、開花した花は可愛そうでしたが、ここ10日ほど雨に当たっていなかったので、どの株も葉の表面が洗い流されキレイになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿