2009年4月22日水曜日

涼しい・・・

午前中気温が上昇し続けたのですが、昼から雲が出て、且つ風向きが北寄りになった為、私もバラたちも午後は平穏に暮らしました。今では北風が吹いていて、窓を閉めてカーディガンを着た所です。昨日日が当たらず色づかなかったダブルデライトの花弁が今日の日差しで色づいたので披露したくなりました。気温が予報ほど上がらなかったので開化はまだでした。でも20日の写真と比べると確実に花弁が大きくなっています。
イングリッドバークマンもまだです。イングリッドバークマンは花弁がとても厚いのでなかなか緩まないようです。
連弾は蕾がゆるみ始めました。Queen of Swedenはまだ蕾が小さく、開花はまだまだのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿