2009年7月6日月曜日

Double Delight 2.5番花 3&4号

一昨日からゆっくり花を開いている3号と4号です。もう少し色がついてから切花にしたいのですが、日差しは出ないし、気温は下がらないしで色がつかず、開花の速度も遅いのでまだ枝についています。先日2号を里子に出したケーキ屋さんは月曜日お休みなので今日は持って行けませんでしたが、明日あたりまた里子に出そうかと思っています。
今夜から明日の朝にかけて雨が降らない予報だったのですが、また天気予報が変わって、明け方に雨が降るという予報に変わってしまいました。このダブルデライトとフレンチレースに花がついているので、今夜も取り込もうと思います。一晩中扇風機を回すので反エコになり、feel guiltyです。

0 件のコメント:

コメントを投稿