2009年7月26日日曜日

私がいけないんです

昨日の朝の時点では昨日も今日も曇で雨の可能性もある予報だったのでそのまま一泊外出したのですが、それを裏切り今日は35℃近く気温が上がってしまったようで、うちのバラたちはみんなしんなりを通り越して新葉の一部は枯れかけてます。(涙)昨日の早朝の時点で、今日のような天気を予測するのは難しかったものの、私がここにいなかった事をバラたちにとても申し訳なく思います。写真は勿論水を与えてから撮りました。今の時点では水をやる事しか出来ないので、明日朝、診察に回りたいと思います。
こんな事になるなら私はもうどこへも出かけたくはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿