2009年7月17日金曜日

咲きました Rendan 3番花

今日は7月17日ですが、もう3番花咲いちゃいました。ちょっと早いような気がします。後で調べておこうと思います。
連弾はとても丈夫でちゃんとみんな揃って咲くので、1番花、2番花、3番花の区別がはっきりしてますが、イングリッドバーグマンなどはクロケシツブチョッキリに食害されたりする事もあって、咲く時期が揃わずに断続的に咲き続けています。クィーン・オブ・スェーデンの2番花は昨日終わりました。
今日は扇風機がいらない位涼しいので、バラも私も休養日です。ここの所暑くて良く眠れなかったので、3連休に備え、これからお昼寝しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿