2009年7月5日日曜日

またもやクロケシツブチョッキリに...

今日はバラたちの世話も出来ないと思うくらい疲労感がありましたが、これ(写真)をみた瞬間、闘志を燃やしてしまいました。よりによってヤツは今一番元気なFrench Laceをかじりました。2つも蕾をやられました。更にはベランダの壁に小型のコガネムシのドウガネブイブイが!!まだ花を食害していませんでしたが(していたらこの様な悲惨な状態になります)ここから怒濤の対害虫、対病気の戦いが始まり、3時間以上費やしてしまいました。疲労感は抜けませんでしたが達成感は得ました。
さらにはCharlestonにきのこも生えていました。今までの中で一番立派なサイズでした。しめじの子分くらいのサイズはありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿