2009年6月16日火曜日

咲きました French Lace 2番花

1輪目は昨日以前の会社の上司であった方の会社の鎌倉支店まで見せびらかしに里子に出しましたので2輪目になります。ここのところ気温が4,5月並に低い日が続いているので、思いの他蕾が充実しました。嬉しい限りです。気温が上がると香りが飛んでしまいますが、今日の様に穏やかな気候の中では優しく香ります。昨晩思いの他雨が降ったので今日はバラたちの植木鉢を室内に取り込みました。すでにハダニが発生しているので室内に取り込むと無風になってしまう事から取り込みたくないのですが、昨晩どっぷり雨にさらしたので究極の選択です。

0 件のコメント:

コメントを投稿